2010年10月20日水曜日

2010-10-19

  1. 番組中小諸はどんな紹介がされたのでしょうか? RT@kero_hashi: 新幹線が停まれば地域が活性化する。。。この恩恵を受けるのは極々わずか。。。活気を無くした小諸市の様子は散々たるもの
  2. 何かしなければ何も変わらないと思うのですが。 RT@komorodayori: 先日: それだけのことです。 小諸の一等地を、そんな病院に渡してしまって良いのでしょうか。 遠からず、廃墟が又生まれるだけのことではないのでしょうか。 http://bit.ly/bO1LUD
  3. Watching: "twitthat.com" ( http://twitthat.com/ )
  4. 今朝の信毎に県内の自治体のツイッター利用の状況の記事が出ていました。
  5. 小諸市役所にタッチ! http://tou.ch/MXgFKA
  6. 小諸市役所のリーダーになった! http://tou.ch/MXgFKA
  7. ツイッターとmixiに流れるんです。 RT@tsukmy: お!なんだこれと思ったら・・・ほおう。この手の動きが最近活発になっている模様ですね。 RT@komoro 小諸市役所にタッチ! http://tou.ch/MXgFKA 小諸市役所のリーダーになった!
  8. 軽井沢のホール、小諸の文化会館ともっと連携出来るといいですね RT@urutobi: 新しい文化会館だけの維持費は年間予算の0.4%かもしれないけれど、その他の市内のホール(すべて赤字)の維持費も入れたらどのくらいになるんだろう?
  9. ツイートのまとめです。 2010-10-18 → http://am6.jp/9EOSqS
  10. いま見ているページを認証不要でTwitterに投稿するブックマークレット - 頭ん中 http://www.msng.info/archives/2008/09/twitter_bookmarklet.php
  11. 人を動かすリーダーのコミュニケーション[リーダーシップ]All About http://allabout.co.jp/gm/gc/313289/
  12. 「企画」の定義をご存知ですか?[企画力]All About http://allabout.co.jp/gm/gc/292065/ 
  13. 諸公民館で、小諸市議会主催の議会報告会が開催されてます。たくさんの市民の皆さんが参加してます。#iLove#komoro http://p.twipple.jp/dWDAY
  14. @kero_hashi ありがとうございました。
  15. @kero_hashi こういう取材は既にストーリーができているので受けたく無いです。新しい動きも見て欲しい。#iLove#komoro
  16. 諸公民館での小諸市議会主催の議会報告会。議員定数の議論になっている定数削減した報酬分で議員報酬を上げて若者の議員を、との意見出ています。
  17. 杉並区電子地域通貨 推進委員会レポート(その1):フェリカマーケティング研究所:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://blogs.itmedia.co.jp/ozeki/2010/10/post-e0e8.html?ref=rssall
  18. フェリカポケットマーケティング地域通貨サービス http://www.felicapocketmk.co.jp/community/ これ面白そう!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿