2011年8月13日土曜日

2011-08-12

  1. 帰ってきてるんですね。RT@marnan32: おはようございます。田舎で迎えた朝。地震は気づかなかったものの、朝方は寒くて掛け布団をさがしました。
  2. デイリー 小諸の風 紙が更新されました! http://bit.ly/eVM7uF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  3. 小諸だより 紙が更新されました! http://bit.ly/i2OzRA ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  4. 東北で震度5弱でした。http://bit.ly/oit6u3 RT@ayaco0731: 今朝地震あったのかな?軽井沢キャンプ場にいたので全くわからなかった。誰か教えて。TL は普通だけど。
  5. 【協力要請】【震災支援】小諸から石巻へ2t車で「簡単浴槽」3台と廃材ストーブ暖助1台を運んでくれる方いませんか?http://bit.ly/ptrc8e お盆明けに届けられたらとのことです。
  6. @teishabagarden ちょっと大きくなった菱野産のキュウリとかナス使いますか?
  7. @marnan32 それは忙しい帰省でしたね。今夜ペルセウス座流星群が見られるようですが、満月で条件悪いですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿