2011年1月7日金曜日

2011-01-06

  1. ツイートのまとめです。 2011-01-05 → http://am6.jp/g5LXtW
  2. 14日締切。 / 助成金(まちづくり・地域づくりのNPO・市民活動の助成プログラム)−第19回「住まいとコミュニティづくり活動助成」公募 http://htn.to/CuoLoK
  3. こんにちは。これってひなたファームの活動に使えませんか?締切せまっていますが。 http://www.hc-zaidan.or.jp/josei/josei19/
  4. @Shio_Z 今年もよろしくお願いします。
  5. ウィキペディアの小諸駅の項に同様の記述あります。 RT@ame_spi: 阿久根も新幹線が通ればもう少し違ったのかもしれないなぁ、と地図を見ながら思うなど。立ち位置的には小諸みたいだ。かつては特急止まる大きい駅だったのに、新幹線が通らなくなったことで利便性が低下、みたいな。
  6. ぜひ! RT@ulutoladaisukii:@MiwaYukawa 小諸はいいとこですよ♪島崎藤村ゆかりの地みたいです!近くには上田もあり、とてもいいとこですよ!ぜひ、行かれてみては(^-^)bマイフェアレディですかぁ〜。よく耳にしますが、一度も見たことない(_´Д`)ノ
  7. @nike935 ツイッターデビューおめでとうございます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿