2010年12月9日木曜日

2010-12-08

  1. 雪景色。タイヤ交換してありません。道は大丈夫かな。今日、明日議会の一般質問。 http://p.twipple.jp/hXcBq
  2. ツイートのまとめです。 2010-12-07 → http://am6.jp/gtMbuz
  3. いっしょに菱野ネタ発信していきましょう! RT@hishinonanban: ツイッター始めました!よろしくお願いします。サンライン沿いの小諸菱平から野菜の情報や、感じた事をつぶやいていきます。#komoro#ueda_sanada#saku114#nagano
  4. 小諸駅前鹿島町のアミューズちくまのところが居酒屋になるようです。今通ったら工事してました。
  5. 小諸と名前を着けたら流行ったと小諸市に寄付金をいただきました RT@maruensiki: 小諸とか言うとそば屋しか思い浮かばないが地名もあるのか。ってかもともと地名からきているのか?
  6. 一方の小諸市は? RT@playwood10002: 佐久平って新幹線を中心に街作りが成功した少ない例なのかー。確かに新幹線出来てから次々に建物が増えて行く機会も増えたし。でもわざわざ新幹線で行くような所かは…。そして一方の小諸は…。
  7. 新幹線から外れた市ですね。 RT@sewatari: さて、三沢市は小諸市や阿久根市のようになってしまうのか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿