2010年1月29日金曜日

2010-01-28

  1. @789j 年配者にはきついです。中山団地の前から林道布引線を使うと車で行けます。
  2. @statue64 今のところツイッターに関してはあまりないですね。
  3. @kazu1968 NHKのテレビで須坂市関連で小諸市が県内最初とコメントしてくれたので、今日問合せが何件かありました。
  4. @ks0430 何かできそうですね。考えましょう。
  5. 「NHKの広報」のTwitterが、あきれるほど素晴らしい件 http://blogs.itmedia.co.jp/kenjiro/2010/01/nhk-f73d.html まるでコールセンターとのこと。フォローしてみよう。
  6. @statue64 やはりあまり無いかな。信大病院へは大勢の人がかかっていると思います。
  7. 大きく変わるとき http://blogs.itmedia.co.jp/summy/2010/01/post-88e5.html なるほど!
  8. 7時半から区の協議員会。今日は広報の受け取り。
  9. 区の協議員会、今日は議すことが少なかったので早く終わりました。
  10. @nikouta ありがとうございます・
  11. こんなサービスがあるのか? 気になるつぶやきが1日分まとまってメールで届く「ツイートメール」 http://www.tweet-mail.jp/
  12. 小諸の風 http://komoro.blogspot.com/?spref=tw
  13. @mame_komoron あぐりの湯の下の中山団地のところから林道布引線というのがあって行けます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿